top of page
検索
  • 執筆者の写真studytour estonia

2019.08.25. Tallinn市街地観光

更新日:2020年2月22日

*エストニアの大学生と市街地観光


コフトウッツア展望台からの景色


 この日は、丸山先生のお知り合いであるエストニアの大学生に、タリンの町を案内してもらいました!



↓まずはタリン旧市街にあるカフェで、大学生のお二人と顔合わせ。私たちは慣れない英語でのコミュニケーションに戸惑っている中、2人はエストニアの文化について丁寧に説明してくれます。



 この後は街に出て、まずは私たちが興味があったタリン大学に案内してもらいました!

 しかし…


↓残念ながらこの日は開いておらず、少しも中に入ることはできませんでした…😭

 大学見学はできませんでしたが、その後はタリンの美しい場所を色々と案内してもらいました!



 こちらのピンク色の可愛らしい建物は、なんとエストニアの国会議事堂!

国会議事堂がこんなにお洒落だなんて、感心してしまいました…。






 そしてKUMU museumで独特な像と共に写真を撮ったり…








 日本庭園を再現した場所にも案内してもらいました!








 こちらはエストニアで人気のお菓子!とオススメしてもらった"KOHUKE"。

 クリームチーズがチョコレートでコーティングされていて、日本にはないおいしさでした!


 興味のある方は、「エストニアのお菓子」の記事もご覧ください!





 この日はタリンの街並みと、エストニアの大学生の生活や文化などを堪能することができた1日でした!2人とも、Aitäh!


【Reporter: Maya】

閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page